コフレのお得なクリスマスキャンペーン!

期間:2019年11月15日(金)~12月24日(火)

冬の乾燥肌対策にフェイシャルケア

これから寒い冬の季節、お肌の乾燥が気になりませんか?
そんなお悩みでお困りの方にコフレのお得な「冬の乾燥肌対策クリスマスキャンペーン」をオススメします!

乾燥肌は何故起こるの?

気温の低い冬場は、皮膚の代謝が低下するため、皮脂腺の機能や汗腺の機能が低下し、皮脂膜の形成が悪くなります。
それと同時に、細胞間脂質(セラミドなど)の合成や、天然保湿因子(アミノ酸など)の生成が低下し、保湿作用が弱くなります。
すると、本来なら角質細胞間脂質に蓄えたれているはずの水分が減少して細胞間に隙間ができてしまい、水分が皮膚の中からどんどん出て行ってしまいます。

冬季間は、寒さで皮膚の保湿機能が低下し、空気の乾燥が加わって乾燥肌が悪化しますし、さらに生活環境で暖房器具などを過度に使用することにより、ますます乾燥が進んでしまいます。

乾燥肌を改善するためには?

では、そんな乾燥肌を改善するにはどうしたら良いのでしょう。

そのためには、ご自身のお手入れでは行えない皮膚深層部までプラセンタを届けてあげる事が必要です。
プラセンタを届けてあげる事で、肌の再生を促しハリ・ツヤ、潤いのある美肌へと生まれ変わります。

本格的な冬の時期こそオススメする「インド式エステ」

基礎代謝が下がる寒い季節は、痩せにくい身体になってしまう…

年齢的にも年々代謝が下がり、運動もしたりしなかったりでままならず…
食欲も減少しているのに痩せない…という悪循環におちいっていませんか?

寒い季節こそ身体の冷えやむくみが辛くなってきます。
また、この時期は、基礎代謝が下がる事で痩せにくい身体になってしまいます。

そんな時こそ身体を温めながらリンパの流れと血行を促進し、マッサージでコリやむくみを取り除き代謝を上げる事が重要です。

そこで、本格的な冬の時期こそインド式エステをオススメします。